SSブログ

XBA-C10はかなりいいね@13.04.07 [家電]

DSC_0317.jpg

買ってから二ヶ月近く経ちますが
最近音楽を聞く時はソニーの「XBA-C10」というイヤホンを使ってます(^-^)

というのも今までXBA-1と言うイヤホンを使っていたんですが
それをなくしてしまい(その後見つかりましたがw)
代わりになるイヤホンを探していたらソニーからXBA-1の廉価版みたいなイヤホンが発売されて
発売日に買ってみたんですが
これがなかなかいい!!

DSC_0318.jpg
BAイヤホンでフルレンジですから高音低音はそれなりですが
ボーカルの声はよく聞こえますし
自分好みの音です
XBA-1の違いもあまりない感じですし

XBA-C10の一番の特徴は音ではなく
耳のフィット感だと思っています
いままでEX600やXBA-1、 MDR-EX90とかイヤホン沢山買いましたが
使っていると耳から落ちてしまうですよ(^_^;)
XBA-C10は全然落ちない
ここ最近アイドルヲタになりましたら
名古屋や大阪にも頻繁にいくようになり
その時移動費をケチるために高速バスを利用しているのですが
耳栓として大活躍して本当に助かっているんですよ(^_^)/
本当にフィット感がいい

値段も手頃ですから
BAイヤホンとか耳栓として使うなら最適ではないのかなと思ってしまいました。
タグ:ソニー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。