SSブログ

NMBの劇場公演に行ってみた@13.04.04 [アイドル]

DSC_0392.jpg
ブログ書いていませんでしたが
3週間前に
NMBの劇場公演にいっていました(^_^)/


実は私NMBが結構好きなんで
ずっと前から公演応募していたんですが
なかなか当たらなくて(^_^;)
今回は一番行きたかった研究生公演だったので
うれしかったですよ

DSC_0383.jpg
出発前にヨドバシでルミエースのカラーチェンジを購入

高速バスのキラキラ号に乗って大阪に行きました

DSC_0384.jpg
到着した場所は阪急梅田駅の近くでしたね
早く着いたので梅田辺りでぼ~としてましたよ(^_^;)

DSC_0385.jpg
時間が近づいたのでなんばに直行

DSC_0386.jpg
NMB劇場に到着!!

DSC_0388.jpg
研究生公演だけあって値段安いですね

DSC_0389.jpg
チケット買った後NMBのショップに行ったのですが
この時はまだ工事中(ToT)

DSC_0387.jpg
そして公演が始まりました


感想は
楽しかった


DMMの配信を見ていて
4期生が入った研究生公演がどうみても楽しそうに見えたんですが
実際いいですね
釣り師っぽいなぎさとか、ダンスが凄いあいか、天然っぽいちっひーとか
これは!!って思ってしまった!(^-^)

とりあえず
「なぎさ~↑」
「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!」って叫んできましたよ

DSC_0392.jpg
最後の肩たたきは私は1番の松村さんでした
この人もMCがうまくて注目しているんですよ
うれしかったわ~

そんなこんなでNMBの劇場に行って公演見て来ましたけど
これでAKB、SKE、NMB、HKT全部の劇場に行ったことになりましたね(^_^)/
劇場で言うなら
AKBの劇場以外はどれもいいですね
NMBの公演また行きたい!!
当たって欲しい(T_T)
タグ:NMB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。