SSブログ

ヲタ卒か推し変か@13.05.05 [アイドル]

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/126544.html

最近、NMBの山本ひとみという子が卒業発表したけど

この子俺の推しメン一位だけあって
発狂したよ(TдT)
大阪に行って公演見に行ったり
NMB武道館で一生懸命コールしたり(T_T)

もうヲタ卒するか真剣になやんだ
正直DMMは見る気がなくなったけど

どうするかな~
すべて初期に戻ってHKTの箱推しになるか
てつろーさんみたいにSKE推しになるかな~

NMBは嫌いじゃないけど
メンバーのやめるスピードが早くて
DMMでメンバーも覚えたし
公演も行ったから
個別の握手券でも買うかな~って思った時にはいなくなっているんだもん
イベントは関西中心だから行きにくいし

まあ、月曜日のTDCホールB2公演のチケットは持っているから
そこでもう少し判断するかな

タグ:NMB
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。