SSブログ

PS VITA値下げか@13.02.18 [ゲーム]

http://gigazine.net/news/20130218-ps-vita/

今日なんか発表があるとはネットニュースでみたので
なんなのかな~って思ったら
VITA値下げしたのね

まあ、なんか売れていないみたいですから
値下げもありなのかもしれませんね

VITA持っている私自身
正直言って全くゲームしてないですよね(^_^;)

VITA買った後、ソーシャルゲームにハマって
ソーシャルゲームも飽きた後は
AKB系にハマってに今に至るって感じで

完全にゲームというよりアイドルヲタになってしまいましたな俺は
一部の人達からは以前のような「熱狂的なソニー信者」じゃなくなっちゃったね(・_・)とか言われるけど
ゲーム信者じゃなくなっただけかな
ソニー製品好きですし

なんだかんだ言われているけど
AKB系の公演は洗脳に近いわ
楽しすぎて
めちゃくちゃ距離が近いのにテレビで出ているメンバーが踊っているんだもん
感激しますわ(^_^;)


話がそれてしまったけど
PS4も出るという噂ですし
どうなっていくのか気になりますね
PS4ってクラウドを積極的に利用したゲーム機になるのかな
いろんな記事を見ているとPS4を一つのサーバーとして利用して
どこでもゲームが出来るみたいな
自分の妄想ですけど
20日になにか発表みたいですし楽しみに待ちますか
タグ:PS Vita
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。