SSブログ

AKBのUZA全握に行ってきた@13.02.10 [アイドル]

130209.jpg
昨日はさいたまスーパーアリーナでAKBの全国握手会があったので行って来ました(^-^)


今回はミニライブには行かないで
握手会だけ参加して来ました

行ったメンバー
大島、柏木の二人

「大島」
おれ、優子さん今日栃木からきたよ!!
大島、えーほんとに?ありがとう

剥がし

「柏木」
おれ、ゆきりんCDおめでとう!
柏木、ありがとう!
おれ、ゆきりんライブやらないの?
柏木、やるー
おれ、ほんとに!!

剥がし

楽しかった
スキャンダルどうでもよくなった( ^ω^)

AKBの全国握手会って
以前名古屋の時に行って
ミニライブのあまりの盛り上がりの無さと
行ったレーンが島崎横山レーンだったからかもしれないけど
握手が全然楽しくなくて
もうAKBの握手会はもういいかな~って思って
最近はNMBの全握や個別とかに行ってたけど

今回のSSAの全握はどうみてもミニライブの盛り上がったっぽい雰囲気だったので
朝早めに出て行けばよかったかな~ってちょっと後悔
握手も大島だけは行きたかったので行ったらやっぱよかった
二人目は悩んで柏木にしたけど
やっぱこっちも良かった

この内容を知ったらAKB全握はSSA一択なんだろね
タグ:AKB
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

はまちゃん

大島さん時の剥がしが早いですね~。
栃木なら出身が同じですね。
2人とも握手会女王ですから、満足度は高いでしょうね。
by はまちゃん (2013-02-10 22:17) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

大島さんも柏木さんもよかったです
以前行った島崎横山レーンのイメージが強すぎて
AKB握手会はあまりいいイメージがなかったけど
やっぱ本人を見るとすごいです

ただ、AKBのファンって幅が広いですよね
全国握手会に来てるファンと劇場でロビ観しているファンは本当に違う
なんでこんなに違うだっていうくらい

by noriyosi (2013-02-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文春祭り@13.02.06PS VITA値下げか@13.02.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。