SSブログ

文春祭り@13.02.06 [ひとりごと]

ここ最近、文春のAKBスクープ記事が多いですね
峯岸やら柏木やら

峯岸の時は、テレビでは坊主の方が目立っていたけど
どっちかって言うと自分は研究生に降格の方が気になったな
オリメンなんだから辞めるのかと思ってた

柏木はあれだね
あ~あって感じ
以前から噂があったからついに来たかって印象でしたね(^_^;)

峯岸場合は文春の記事からするとかなりアウトっぽいけど
柏木場合は今までの事例からするとスルーだと思うけど
大島みたいに「迷惑かけてすいません」と言っとくべきだね

AKB系が好きな人ってたぶん2パターン分かれていて
メンバーとお喋りがしたい握手会大好きか
劇場公演などを見て見守るタイプにわかれるはずだから
無視さえしなければ指原みたいにファンは離れないと思うだけどね(^_^;)

まあ、AKBの場合どこまでがシナリオでどこまでがガチなのか分からなくなる時があるから
今回の事もどうなるか見ていきますわ(・_・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

柏木さんはわりと推しメンだっただけに残念でした…
ちょっとイメージと違い過ぎるというか、サマソニの噂はあったけど
今回の件でだんだんピースが一致してきた感じで、本性がバレて
きてしまったのかな…

もうAKBの初期の方のメンバーに良いイメージはありません。
みんなもう卒業してもらって、島崎・川栄・みるきー・珠理奈とか
その辺りのフレッシュなメンバーに世代交代してもらいたいです。
といって、挙げたメンバーも怪しいかもしれませんが…

これからは自分は松井玲奈さん推しで!
安心・安全なメンバーだれか~いないかなぁ~(笑
by はまちゃん (2013-02-10 22:12) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

自分も結構ショックでした
どっちがショックだったかというと柏木かな
合コンとかそういうのはどうでもいいだけど
とりあえず、ファンに一言言ってくれ!ってね
無視が一番キツイです

一時期かなりイライラして
オリメン全員やめてくれ!って思ったりもしたけど
どうなるでしょうね
by noriyosi (2013-02-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。