SSブログ

NMB、秋葉原出張公演を見に行ってきた@12.12.16 [アイドル]

13555442060489883.jpg

昨日、AKBの秋葉原劇場でNMBチームB2の出張公演があったので見に行って来ました。

まさか、当選するとは思わなかったので
あたった時は大歓喜でしたよ(^_^)


DSC_0219.jpg
実は私自身秋葉原の劇場に入るのは始めて
なんども応募はしているんですが
本当に当たらないですよね(^_^;)

DSC_0217.jpg
DSC_0218.jpg
ここまで来ると興奮がとまりません

抽選が始まったのですが
運が悪くほぼ最後になってしまったので
立ち見で一番後ろの方にいましたが

劇場に入った時の感想は
狭い・・・柱が邪魔だ・・・

噂には聞いていたけど
本当に狭い
HKTの劇場は、劇場!!って感じでしたけど
秋葉原は会議室を改造した感じ
広さも半分くらいだったし



その後は
公演が始まりましたが



凄かった!!!

全力パフォーマンスっていうのでしょうか
ただ、頑張っていると言うだけじゃなくてちゃんと踊れているんですよね

しゅうの可愛さ
う~かのダンスとか凄かったわ

そして、関西から駆けつけたのかと思われるファンも熱かった!!
「上枝コール」とかビックリしましたよ
チームによっていろいろコールが変わってくるか!って
自分も叫んでいたくらいでしたし

本当に楽しかったわ
ホントに

終わった後、熱狂的に応援していた人と話したら
「大阪の劇場はもっと凄いですよ!!」って言っていたから
行きたくなったわ
タグ:AKB NMB
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

直希

乃木坂の新曲?のPV見てたら、かわいい子が三人いたよ。
でも名前がわからない。
でも、全体的みてAKBみたいにアレってのがいなかったね。
by 直希 (2012-12-16 19:24) 

noriyosi

直希さん
コメントありがとうございます!

乃木坂は可愛い子がおおいよ
ブサがいない
と言うかAKBが売れていなかった時に入ったメンバーって
明らかに可愛くない子もいるだよね
by noriyosi (2012-12-17 00:36) 

はまちゃん

アキバにいった時、ここのドンキーの8Fも見てみたかった
(正面ゲートだけでも) んですが、7Fのエスカレーターのところで
警備員がいて、この上は入れません状態でした。
その日もなんかのチーム公演が行われてたようですね。
いつか一度、みてみたいなぁ…
by はまちゃん (2012-12-17 22:19) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

自分も劇場って当選した人でしか8Fに入れないと思っていたんですが
実は8Fって公演が始まったら誰でもロビーまで入れるんですよ
そこでスクリーンで公演を映していて
当選しなかった人はロビーで鑑賞しているって感じなんです。

知恵袋とかを見ていると人気メンバーが多い時は規制が入るみたいですが
基本的には8Fにも行けるみたいです。
私も日曜日に研究生公演でしたが
普通に7Fに警備員がいても8Fまで行ってロビーで鑑賞しましたし
by noriyosi (2012-12-18 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。