SSブログ

NMB、今日二人もやめるのか@12.12.13 [アイドル]

今日DMM公演見ていて
研究生の子が卒業発表したけど
チームMの子も辞めるのか・・・・

配信で見ていて
いや~今日もいい公演だったな~って思ったら
「ちょっと待ってください」って感じで発表されたから
びっくりして

「えええええええええ」って叫んでしまったわ(´・ω・`)

チームMの子も怪我をしていて
ファンの間では「このまま辞めるのでは」と言われていたけど
それが現実になってしまうとは・・・・・

AKBみたいにメンバーがなかなか辞めないで下が詰まっている状況もなんともいえないけど
NMBみたいにメンバーが辞めまくるのもキツイねえ(*_*)

まあ、これでひろりんはチームM昇格確定かな?
CMも出るみたいだし
タグ:NMB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

今日は先ほど、河西とも~みさんも卒業だとか…!
先日の1万円生活だとか、握手会も欠席が多いとか
いろいろその姿勢は言われてましたけど…
仲の良い、板野さんも近々ありそうって予感がしてきました。
by はまちゃん (2012-12-17 22:26) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

ともーみさんが卒業ですか
びっくりというかなんていうか(^_^;)
一万円生活もはじめ台本とか思っていたけどガチだったみたいだし
よくわからない人だなって位の印象しかないですね

まあ、AKB自体は学校というかチャンスが出たら卒業ってコンセプトなんだし
ソロシングルもでるんですから
いいんじゃないかなって思っています。
by noriyosi (2012-12-18 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。