SSブログ

GAPって安いよね@12.12.22 [ひとりごと]

最近、冬物用の服を買いによく出かけているのですが
いろいろ回っても最後はGAPになってしまうんですよね(^_^;)

GAPって定価は高いのですが
すぐ半額になったり
この時期だと店の入口でクーポン券を配っていて運がいいと50%引きとかで
定価16000円くらいのが4000円で買えたり

ユニクロは足を運んで見ていても
同等品は大体GAP定価の三割引程度なので
半額+クーポン券だとどう考えても安いんですよね
アウターとか買いまくりだし(^_^;)

そのおかげかなんていうか私はGAPでは定価で買ったことが一度もないという
なんとも言えない状況になっていますがね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。