SSブログ

そういえば今日からエヴァQでしたね@12.11.17 [ひとりごと]

今日から映画エヴァンゲリオンQの公開日でしたねヽ(´ー`)ノ

エヴァ破の時は初日渋谷に行って見に行ったのはいい思い出です
正直、Qも初日に見たいんですが
今からじゃ遅いかな?
やっぱ公開日ってファンも熱い人達が多いので楽しいですよね
破の時は終わった後は拍手喝采でしたし(^_^)

Qはどんな内容なんでしょ
アニメ版だと最強の使徒の以降は
シンジくんがうつ状態って言うんでしょうか
ファンによって賛否両論みたいな内容でした

Qはアニメ版でいう、そこの場面のはずなので
もしかしたら凄まじい内容なのかと思ってしまうが
新劇場版は全体的にメンバーの性格がまともになっているので
アニメ版や映画「Air / まごころを、君に」みたいな状態になっていないと期待したい
タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。