SSブログ

エヴァンゲリオンQを見てきた@12.11.19 [テレビ]

DSC_0200.jpg
実はブログを書いた後
コタロさんから連絡をもらい
エヴァンゲリオンQを見に行きましたヽ(´ー`)ノ
二年ぶりだから楽しみです。

私が見た場所は
渋谷の東映
記事のトップにある写真は新宿のバルト9ですがこっちは満席で入れなかったんですよ(^_^;)

16時45分から始まり大体18時40分くらいに終了でした。


感想を書きまくるとネタバレみたいになるから
軽めに書きますが



正直言って
やっぱりエヴァはエヴァでした!
やっぱりシンジくんはシンジくんでした


映画見ていてね
やべ~エヴァだわ・・・
と言う感想がすぐに出てきましたね。

新劇場版の破は雰囲気としては熱血ロボットアニメみたいな雰囲気で
これが新しいエヴァなのかと
破を見た時、コタロさんと興奮した記憶がありましたが
Qはまるで雰囲気は旧エヴァ

まあ、旧エヴァの劇場版みたいな
見終わった後のガッカリ感と言うか
「アスカの回し蹴り」カッケーみたいにどうやったら面白いところを見つけられるか必死にDVDを見まくったような
もやもや感はまだ薄かったのは幸いだったけどね(^_^;)

映画を見終わった後
二時間くらいコタロさんと映画の考察をしたけど
こたろさんも「いや~すっかり忘れていたよ、そういえばエヴァなんだよエヴァ(悪い意味で)」
「目が覚めたわ~」と私の似たよな感想を言ってましたね

もちろん次も見ますが
ここまで来たなら「シンジくんの鬱モード」や「映画館で映画を見ているファンの動画が流される」くらいの内容が来ても
なんでもこいや!と言う気持ちで見れるから
ある意味楽しみですよ(^_^;)

ただ、また二年後なんでしょうか
早く次回作が出て欲しいよ
タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。