SSブログ

モバイルバッテリー「CP-F2LSAVP」を買ってきた@12.11.13 [家電]

DSC04936.jpg
日曜日にソニーから発売された
モバイルバッテリー「CP-F2LSAVP」を買って来ましたヽ(´ー`)ノ

DSC04937.jpg
本体

DSC04938.jpg
横から見た感じ

DSC04939.jpg
Xperia SXとの比較

DSC04940.jpg
付属品

大体、サイズはXperia GXくらいって感じでしょうか



実は私自身携帯の時から携帯中毒というのでしょうか
外に出ても必死に携帯を見ていて
スマホに買ったら余計悪化しているくらいのよく見ているので
モバイルバッテリーは必須のアイテムなんですよ(^_^;)

今まで乾電池式やソニーの4000mAhやプレステの5000mAhなどいろいろ買いまくっていましたが
今回のモバイルバッテリーは

7000mAh
という大容量で
厚みが薄い代わりに幅広タイプと言う
結構ベストに近い製品がでたので

これは買うしかないでしょ!!と思い買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

結論から言うと


これは
今まで買ったモバイルバッテリーの中ではベスト!!


本当にいい!!
大容量って言うところもすごくいいだけど

一番いいな!って思ったのは
モバイルバッテリーを充電しながらスマホも同時に充電することが出来るんです

モバイルバッテリーを充電しながらスマホも同時に充電できる機種って少ないじゃないかと思うんですよ
エネループなどは分からないが
ソニーのモバイルバッテリーはほぼ全部買ったけど
これが出来なくて
モバイルバッテリーとスマホを別々に充電していた位ですし(泣

これがなんで重要なのかって言うと
USBのACアダプターを2個用意しなくていいし
旅行の時も一つのACアダプターだけですむので使い勝手が凄く上がるんですよ!!

いや~これは買って良かったは
もうモバイルバッテリーは探しはいいかな(^_^)
タグ:ソニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。