SSブログ

NMBの全国握手会に行ってきた@12.11.04 [アイドル]

DSC_0152.jpg
場所はパシフィコ横浜

NMBの握手会も初めてだったのでどういう感じなのか楽しみ(^_^)

DSC_0150.jpg
個別じゃなくて全握なので
いつも通りはじめの一時間はミニライブ
その後握手会という構成でしたが

ミニライブがはじめる段階で4500人という多くも少なくもない人数だったおかげで
結構メンバーの近くで見れてかなり満足
ミニライブの中だと一番楽しかったかも

DSC_0151.jpg
その後、握手会になりましたが
私が行ったのは
4レーンの小笠原茉由 岸野里香
7レーンの小谷里歩  上西恵

今日の目的は、まーちゅんのこと小笠原茉由を見に行くのが目的だったのですごく楽しみでした
理由は、ブログで48系のメンバーを好きなように書きまくっているけど
私の推しメン一位は、まーちゅんだったので(^_^;)


結果としてはすごく楽しかった
正直、まーちゅんはブサカワとか
言われていて
自分も画像やテレビなどを見ている限りでは確かにそうだな~って思っていたし
それでも愛嬌があるからOK!みたいな感じでしたが

リアルまーちゅんを見てビックリした
すごく可愛いじゃないか!!!

そして、握手対応がすごかった
今まで何人か握手したけど
ぶっちぎりで良かった
握手釣りとかそういうじゃなくてすごいハイテンションで何言ってもうまく返してくれると言うか
こりゃ~人気があるのも納得だな~って言うくらい凄かった

実際、自己紹介の時のファンの声援が山本彩さんよりも大きかったくらいだし

と言うかNMBのメンバーはみんな握手対応がすごくいい
小谷さんも俺が「りぽぽ、A公演どうだった?」って言ったら
「めっちゃたのしかったわ~」とか言ってたし
上西さんも「NHK、最後めちゃくちゃ目立ってたな!」って言ったら
すごく喜んでいたし
岸野さんも良かった
ただ、岸野さんはまーちゅんが時間を取りまくっていたからちょっと割食っていたかも(^_^;)

これで48系の全国握手会はほぼ回ったけど
楽しかった順で行くなら
NMB>乃木坂>SKE>>AKBだったな
ただ、握手会と一緒にくっついて来るミニライブに関しては
SKE=>NMB>>乃木坂=AKB

こんな感じだったと思う
AKBが低いのは握手の剥がしが早すぎて一言話したらすぐ剥がされて歩いて通過みたいな感じだったし

いや~しかし、NMBの握手会は楽しかった
個別含めてまた行きたいわ
タグ:NMB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

HKTは最近、名前と顔を覚え始めてきたのですが
NMBはメインの2人以外、あまり良くわからないです…
関東でももう少しメディアで露出が多くなれば
もっと人気が出るかもしれませんね。
by はまちゃん (2012-11-11 23:34) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

NMBと行ったらトップのさやみるだけって感じですよね
正直、自分もそんな印象だったのですが
ハカタ百貨店のまえにNMB「げいにん」っていう番組があって
あれのお陰でかなりのメンを覚えていろいろ調べるうちに
結構好きになりました(^_^;)
まだまだ、関東だと有名じゃないせいもあって
握手会などのミニライブもNMBの握手会も異様にファンもメンバーも熱いので楽しいですよ!!
by noriyosi (2012-11-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。