SSブログ

SKEの矢神が卒業か@12.11.01 [アイドル]

http://akb48matome.com/archives/51849808.html

SKEの矢神さんが卒業なのね(*_*)
はじめて48系の握手会に行った時に握手した人なのに
ショックすぎる

矢神さんはSKEの中でかなりの人気メンバーだし
テレビも結構でているのに(´・ω・`)

今年はいろんな人が卒業しているけど
一番ビックリしたわ

48系はメンバー内の競争も激しそうだし
メンバーも次々入ってくるからいつかメンが卒業するのは分かるけど
初期メンバーが辞めるってのは悲しいもんですね
タグ:SKE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

この卒業は想定外でした~。
わりと好きなメンバーだったので、残念です…(T_T)
何があったんだろう?
それにしても今年になってから48グループ、いろいろありますねぇ…
by はまちゃん (2012-11-01 21:49) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

矢神さんの卒業はかなりショックですよ(*_*)
結構テレビにも出てましたし
正直、マエアツさんよりショック

48系って言ってもAKBのメンバーは干されでも全然辞めてないだけど
SKEやNMBは結構辞めているですよね

まあ、辞めているって言っても干されメンがほとんどだったので
今回の矢神さんはSKE選抜固定という主力メンだったからビックリ
SKEは売上がいいのにAKBのバックダンサーとか言われていましたからね
そういう待遇の違いで不安になってしまったのかも(*_*)
by noriyosi (2012-11-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。