SSブログ

すごいタイミングでやるもんだな@12.08.16 [ひとりごと]

昨日はお盆ということもあり
親戚の家を周ったりしたり、みんなでご飯を食べたりしていたのですが。

テレビをつけると
韓国の竹島や天皇発言
中国などは尖閣諸島問題

これを見ながら親戚の人達と一緒に飯を食っているんです。
普段は絶対に批判的な事を言わない人もかなり激怒していましたし
私も「大陸民なんてこんなもんなんだよ!!」と
言いたい放題いいましたが

本当にね
自分がいうのもなんなんですが、彼らは本当に最悪に近いタイミングでやるもんなんですね
この時期って言うと
毎年、「過去の悲劇を起こさないように」という報道がひたすら流れ
全体的に世論が左側に移る時期なのに
「過去の悲劇を起こさないように」という報道と同時に「韓国大統領竹島上陸、中国香港の団体が尖閣諸島上陸」などのニュースが流れるんですよ
すごく矛盾を感じましたわ
タグ:ひとりごと
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。