SSブログ

SKEの握手会に行ってきた@12.08.13 [いろいろ]

昨日、SKEの握手会にパシフィコ横浜に行って来ました(^_^)

私、SKEの握手会っていったことがなかったので
どんなもんかな?って思ったけど
結論としては

楽しかった!!

芸能人の握手会自体は
学生の時、アッキーナの握手会に行くために
写真集を二冊買って
神保町の書店に行ったことがあるんですが
その時の印象って握手会よりもその後のマネージャーのスキャンダルの方が記憶に残っていて
いいイメージがなかったんですよ(^_^;)

今回の握手会はそんなこともなく
握手会前のミニライブも三曲くらいで終了なのかな?ってはじめ思っていたら
一時間半もライブをして
新曲発表までオマケがついていたの
びっくりしてしまいました。
CD一枚でここまでやるのかよ!!!って

握手会自体は
秦佐和子のレーンに直行したのですが
本人が体調不良で出られなくなってしまい
ちょっとがっかり

仕方ないから他の人に行こうにも
上位のメンバーはものすごい人がいたので(特に松井玲奈は)
近くの矢神・大家レーンに行きましたが
秦佐和子の欠席にかなり凹んだので何を話したか記憶に無いです。
でも、すごく可愛かったのは記憶に残っています。
握手券を何枚も買ってループする人も気持ちもわかった気がします。

いろいろ書いていますが
本当に今回の握手会は満足でした
てつろーさん感謝です。
また、行きたいですね
というか、この内容はかなりお得としか考えられませんよ!!!(^o^)
タグ:アイドル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

SKEの握手会、羨ましいです。
自分はそういうの行ったことないのですが、行きたい!

秦さんはファン対応、神対応らしいですね。
あと玲奈さんと、須田さんですか…
お目当ての方が欠席ということで、残念でしたね… (>_<)
次回、握手できるといいですね。
by はまちゃん (2012-08-14 01:05) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

事前に調べたりもせず行ったのですが
握手会よりそれより前にやったミニライブがすごかったです
異様に内容が良くて
なんか申し訳ない気分になったくらいだし
面白いのでこういうのも参加するのもいいですよ!
by noriyosi (2012-08-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。