SSブログ

ドコモの2012夏モデルがでましたね [家電]

http://gigazine.net/news/20120516-docomo-2012-summer-all-devices/

昨日のauに続いて
今日はドコモの新型機がでましたね(^_^)

ただ、見ていて思うのは
昨日も言っていたけど
どれも同じにみえる・・・

やっぱ、この中ならXperiaのSXが光りますね
サイズもいいし
オレンジはなかなかいいかもしれん

ドコモの有楽町においてあるのだろうか
見に行きたいです(^_^)b
タグ:スマホ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

スマートフォンの形ってみんなタブレット型してますから
どれも同じ形にみえてしまいますよね。
今回、サイズはいろいろ出してくれたような気がします。
by はまちゃん (2012-05-18 23:26) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~
スマホを見ていても面白くないな~って思うのは
結局、みんな同じOSでタッチパネルですから
同じに見えてしまうんですよね
昔の携帯なら回転したり色々ギミックがあって面白かったんですが
今はそういう驚きが無いですね・・・
最近、おっ!って思ったのはナスネくらいしかないですもん
by noriyosi (2012-05-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。