SSブログ

武さん、ローズキングダム再騎乗!!@12.05.15 [競馬]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000098-spnannex-horse

ヤフーを見ていたらビックリしたよ
武さんがまたローズキングダムに乗るのね

ローズキングダムって言ったらあの有名な天皇賞春
あのレースで失敗して
社台に嫌われ
武さんはローズキングダムから降ろされた

って噂が有名ですよね

確かに、あれ以降社台産の有力馬はあまり来なくなったんだよね
武さんは学生の頃から応援しているから

これは社台と和解したと思いたい

有力馬を乗っていた時は「乗っているだけで勝てる馬」とか散々言われていたけど
あの凄まじいプレッシャーでよく勝っていたな~って
最近の競馬を見ていると本当に感じてしまいます
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

レッズ

楽しみですな
by レッズ (2012-05-15 22:30) 

noriyosi

レッズさん
こんばんは!

楽しみですよ!!
てか、馬の乗り替わりだけでyahooのTOPにくるって
武人気はすごいですよ

by noriyosi (2012-05-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。