SSブログ

「NEX-F3」ですか@12.05.17 [家電]

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120517_533316.html

NEX-F3が出ましたね
C3の新型機なのは分かるけど
ルモアさんの情報通りフラッシュ内蔵になったのですね

5Nの後継機欲しいなって思っていたから
これはスルーするけど

5Nの後継機には「フラッシュ内蔵にしなくていいです」

NEX5を持っているけど
やっぱこのデザインはかなりいいデザインだと思うから
あまり変えてほしくないだよね

無駄なものを削ぎまくった見た目が結構好きだし
タグ:NEX
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

個人的にはフラッシュ内蔵されて、良かったと思ってます。
5Nの後継機には、7で好評なダイアルがあるといいな~。
by はまちゃん (2012-05-18 23:24) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

最近のソニーカメラって夜間でも強いからフラッシュは必要ないかなって思う時があるんですよ
フラッシュ内蔵だと安心感はありますけどね
NEX7のダイヤルはいいですよね~
電気屋で触っていると本当に便利なんですもん
Aマウントのカメラより便利じゃないかと思ってしまうし
by noriyosi (2012-05-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。