SSブログ

nasne(ナスネ)ですか~@12.04.17 [家電]

SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」

いつものようにimpressを見ていたら
なに、トルネの新型みたいなシステムが発表されているじゃないですか!!

名前は「ナスネ」っていう面白い名前だけど

これは欲しい(>_<)b


DSC02975.jpg
トルネは今売っているソニー製品の中で一番いいのでは!!
って思えるくらい最高な製品で

視聴時間が1600時間を超えるくらい利用していますw

トルネの新型機なら買うしかないでしょ~

トルネを使っているとなんで
他のソニー製品に使わないんだ~っていつも思うよ
テレビに載せれば最高なのにな~って

まあ、発売は7月なので楽しみに待とうと思います。
タグ:PS3 トルネ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

これ自体にHDDを搭載していて、PS3のHDDを酷使しなくても
良さそうな点もいいですね。
なかなかサプライズで面白い製品が出てきたなと思いました。
by はまちゃん (2012-04-18 23:29) 

noriyosi

はまちゃんさんコメント
ありがとうございます

これはHDDが内蔵っていうところもがいいですよね
あと、PCなどとリンクさせればPS3を起動しなくても動画が見ることができそうですし
楽しみな製品ですよ(^_^)
by noriyosi (2012-04-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。