SSブログ

チーズおかき 梅しそ味@12.04.16 [お菓子]

DSC02959.jpg

コンビニに行ったら
チーズおかき梅しそ味があったので買ってみました

なんかパッケージが変わりましたね
コンビニ向けのパッケージなのでしょうか

以前も書いていたけど
私、チーズおかきが大好き
これを超えるお菓子はないじゃないかと思えるくらい
ボリボリたべています(^_^)

DSC02960.jpg
梅しそ味食べてみました

ちくしょ~うまいじゃね~かw
せんべいの部分が梅の味で
それ以外は基本的にチーズおかきなのね

あの独特なチーズがうまいだよね
あそこさえ崩さなければ
私はなんでうまいと言うと思うw

ただ、毎回思うけど値段が高い300円だからな(´・ω・`)
できれば200円くらいにしてほしいものです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。