SSブログ

台湾で買ってきたカップラーメン@12.04.18 [食べ物]

DSC02977.jpg

今日は久しぶりに定時帰りだったので
台湾で買ってきたカップラーメンをそろそろ食べたいなって思ってきたので
食べてみました(^_^)

そういえば、これはあっちのスーパーで買ったんですよね
これが美味しいとクラチさんから勧められたラーメンです
早速作ってみますか

DSC02978.jpg
DSC02980.jpg
カップラーメンの中は、こんな感じ

DSC02983.jpg
はっきり言って作り方がわからんけど
日本と同じだろうと思い
粉を最初に入れてお湯を入れて
蓋の上にレトルトの具を乗ってけて
三分待ち
その後、具を入れてました。

DSC02985.jpg
出来上がりました。

食べた感想は
始めは辛いのかなって思ったけど辛くもなく
見た目とイメージと違ってサッパリですね
でも、コクがあって美味しいですね

日本の「~ラーメン」とは全く違うね
なんて言っていいかわからん
まあ、パッケージに書いてある通り牛肉麺なんでしょうね


DSC02986.jpg
ごちそうさまでした。

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

パッケージに載ってる、牛肉やら野菜やらを入れて
食べてみたいと思いました。
by はまちゃん (2012-04-18 23:25) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます

そうですよね
パッケージを見ると具沢山ですからねw
一応、肉はあったのですが
野菜はなかったので、入れてみたいです
by noriyosi (2012-04-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。