SSブログ

横浜ベイスターズはTBSからDeNAに [ひとりごと]

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20111105k0000m050017000c.html
最近騒がしている
横浜ベイスターズ問題だけど

結局、TBSからDeNAになりましたね

今の横浜って最弱ってイメージみたいですけど
私が一番野球を見ていた中学時代(1998-2000)って
いわゆる、マシンガン打線や大魔神佐々木とか
横浜がとんでもなく強く
東京ドームで相手が横浜だったときは嫌な思い出しかなったので
正直、その時のイメージの影響か
横浜って弱いってイメージがあまりないんですよね
応援歌もかっこいいですし

DeNAは金があるみたいですし
強くなってほしいですよ


あと、モバゲー層3000万人も野球ファンにするというのも見たので
どういうサービスが始まるか楽しみ

ドリランドを例にすると
試合に勝ったらノーマルガチャ一回
球場に行ったらレアガチャ一回とか
球場限定レアがあり八枚コンプすると限定SSRが出るとか
もちろん、八枚カードはランダムでw

いろいろ妄想ができますが
面白いサービスが始まってほしいですね(^_^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。