SSブログ

栃木に帰ってました@11月6,7日 [栃木市]

先週は栃木に帰ってました(^_^)
久しぶりすぎるわ~

DSC02493.jpg
理由は親戚人から餅が出来たから取りに来て~^^という話が来たので
親戚の家に言って餅と野菜を貰いに行きました
いや~田んぼがひろいの~

今回は比較的時間があるので
実家に帰ったらよく回る散歩コースの
家=>市役所方面から幸来橋=>大通り=>市役所=>家というルートで散歩しました(^_^)

DSC02495.jpg
DSC02496.jpg
さすが雰囲気だけは観光地っぽい

DSC02500.jpg
大通りに行ったらどうも祭りをやっているみたい
でも、秋祭りじゃないので特に意味のない祭りなのは確か
この街は祭り多すぎだろw三ヶ月に一回はやっているような気がするぞw

DSC02507.jpg
神明宮に行ったら七五三の人達がいましたね
そういえば11月ですもね
昔行ったわ~

DSC02498.jpg
大通りを歩いてましたが射的っすね

DSC02502.jpg
なんなんだこれは

DSC02508.jpg
チャリティー同人誌の即売所らしいです
正直、この街で「同人誌」って単語を見るとは思わなかったので衝撃でした

DSC02510.jpg
市役所に行ったら鯉がいますね
栃木の人口より鯉の方が多いと言われるだけあった沢山いますね~(^o^)
栃木の散歩は楽しいもんです
市役所周辺か例幣使街道沿いは雰囲気がとてもいいし

その後
テツロー氏からアルゼンチン共和国杯で勝ったと言う電話が来たので
急いで帰る準備して
秋葉原の土間土間で
DSC02513.jpg
飲み会をしてましたw
こんな週末もいいもんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。