SSブログ

今日も秋葉原だ@11月3日 [ひとりごと]

今日は秋葉原に行って
たる氏と遊んでいました(^_^)

DSC02473.jpg
最近、秋葉原と御徒町の中間あたりに
職人さんの作った物が買えるショップが出来たので
ここに行ったあとは


いつも通り飲みw
普段は、土間土間かホルモン祭りにしているのですが
今日は駅前のパブ風居酒屋に行きました。
やはりパブ風だとビールやらハイボールがうまいのこと(^_^)v

そしてもちろん、たる氏と一緒にドリランド祭りをやりましたw
DSC02475.jpg

さすがに、11連ガチャを連続で回しまくるのは、どうかしてるよ
ということになったので
今回は普通にレアガチャを楽しむことにしましたw

DSC02476.jpg
いくぜええ
たる氏結果をおしえてくれえww

と言いながらワイワイやりましたw

結果はやっぱり
SRなしw
さすがにこれには出なさすぎなので
コンプ祭りと100%レアが終わるまではレアガチャは封印でいいやって事に

あとは、「仲間の~さんは萌えキャラじゃね」とか
「~さん、俺らの時は反応鈍いのにハイレベル課金様には必死に媚びすぎだろ・・・」など

ドリランド特有の面白さを語ってましたね

DSC02478.jpg
ここの居酒屋
デザートがハーゲンダッツには驚いた
食べ物も美味しくて気に入りました
また行きたい居酒屋です


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。