SSブログ

スーパードライ鮮度実感パックを買ってみた [食べ物]

会社帰りに夕飯の弁当でも買いにスーパーに行ったら

DSC02245.jpg
アサヒビールのスーパードライ鮮度実感パックが売っていたので買ってみました(^_^)v

DSC02246.jpg
帰ったら即行で飲んでみました。
つまみはチーズ柿の種

正直、「鮮度実感と言ってもスーパードライだろ」と思ったのですが
飲んでみると
居酒屋の生中を飲んでいるように
スルスル飲んでいくことが出来るんですよね

DSC02247.jpg
一本じゃ足りないわって思って二本目飲んだけど
これもスルスル水のようにゴクゴク飲みまくれる

あれ?スーパードライってたしかに飲みやすいけどここまで飲みやすかったっけ?って思って
近くのコンビニにいって普通のスーパードライを買ってきました(^_^)

DSC02249.jpg
DSC02251.jpg
一日に三本とはw

鮮度実感の方は、ビールの裏に8月下
普通の方は、8月上
と製造日が書いてありますね

飲んでみたんですけど
ああ~確かに微妙に違う
なんて言うか苦さがあるっていうか
普通の方はスルスル飲めるような感じはなく
ああ~ビールだ~て感じで
飲んでいて喉で止まる感じがありますね

でも、これは好みもあるかもしれない
鮮度実感パックの方は苦味が薄く、水のようにスルスル入るので
もしかしたら自分が思っているビールとは違う飲み物ではないかなって思うくらい
普通の方は、ああビールだって感じ

DSC02250.jpg
しかしな、飲み会でもなく、部屋飲みでもなく
一人でテレビを見ながらビールを三本ってw
ある意味、飲み過ぎですよ

最近、第三のビールばかりだったんで
ビールは旨いですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗旅行 part.2カメラとか飲みとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。