SSブログ

カメラとか飲みとか [いろいろ]

DSC02256.jpg

日曜日に服でも買いに行くかと東京駅周辺をフラフラしてたけど
よく考えてみたら銀座も近いし
カメラでも見るかと思ってソニビル言ってα77とか見たけど
正直、ちょっとの時間しかいなかったのであまりわからなかったw
ただ、中級機って言うことで操作がしやすくて
ちょっと羨ましくなった

あと、驚いたのはNEXのマウントアダプターがかなり出来が良くて
てっきりサブ的なAFかなって思ったら
本当に使えるAマウントのAFだったw
AFCも使えるし
自分みたいなライト層ならNEX+LA-EA2でもいいかなって思ってしまったよ
もう、エントリーモデルはNEX+LA-EA2で十分じゃないかと思えるくらい

その後、テツローさんと一緒にアキバにある海峡に行って飲んでいたけど
DSC02254.jpg
最後のデザートの量が多すぎて焦った
てっきりかさ上げコーンフレークでもあるのかな~って思ったら中までギッシリあるんだもん
腹がいっぱいで旨いようなつらいよなw
タグ:飲み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。