SSブログ

関西・九州旅行 part.3 [旅行]

DSC01893.jpg
阪神三宮から電車に乗って大阪難波に行ってみました(^_^)


これは近鉄車両かな?
特急電車みたいな感じでよく寝れた(笑)
DSC01894.jpg
なんば駅を出てみたら、高島屋が
なんかとても重厚感のある建物ですね

DSC01895.jpg
道具の問屋街みたいな所を歩きながら南下したら
アキバっぽい雰囲気が・・・・
ここが日本橋って所ですね
結構濃いな、なかなか

ふらふら歩いていたら
DSC01899.jpg
こ、これはあの有名なNMB48のシアターですか


DSC01901.jpg
DSC01900.jpg
NMB48のシアター周辺をふらついていたら
行列ができているたこ焼き屋があったから食べてみたけど安いね
8個で290円ですか


DSC01902.jpg
道頓堀周辺を歩いていたら、おおありました
あの有名な違法たこ焼き屋が
場所は以前の位置と違いますね

大阪歩いていて思ったのは
夜の明るさってすごいね
ネオンとかはすごい
ただ、グリコの看板の電気が付いてなかったのが残念だった
DSC01904.jpg
DSC01909.jpg
DSC01912.jpg


DSC01913.jpg
御堂筋線に乗って梅田に


DSC01914.jpg
梅田について思ったのですが
新しい大阪駅凄すぎだわ
去年も関西に旅行したけど
ほぼ完成した状態をみると凄い

DSC01917.jpg
今回、地下街も散策してみてけど
これは無理だわ
どこ歩いているかわからなくなったw
広すぎです。
ホワイティの中にあったたこ焼き屋で
またたこ焼き食べたけど出汁で食べるのね
ソースより美味しかった(^_^)


part.4に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。