SSブログ

関西・九州旅行 part.2 [旅行]

DSC01876.jpg

仁川から西宮北口経由で神戸三宮に行ってみました(^_^)

三宮の旧居留地って結構有名なので行ってみたのですが
DSC01877.jpg
とても街がきれいでビックリした
東京でいう丸の内仲通りみたいな感じなんですが
街の綺麗さではこっちの方が上かも
特に感心したのはよく街の繁華街にあるゴチャゴチャした看板とかが殆ど無い
ネットで「日本で一番雰囲気がいい繁華街は神戸の旧居留地だ」って言うのを某掲示板で見たのですが
たしかにそうかもしれん

DSC01881.jpg
その後は、神戸の中華街に行きました
南京町って言うところみたいですね

DSC01882.jpg
門の近くにあった自販機にびっくりした
中華だわw

DSC01883.jpg
これは台湾の旅行の時におみやげとしてもらったわ(^_^)

DSC01886.jpg
やっぱりパンダは定番ですね

DSC01887.jpg
うおおおお!ウェイパーで有名な店がここにあるとは!

DSC01885.jpg
GWって言うこともあってすごい人だった
かなりぎゅうぎゅうで大変だった


DSC01892.jpg
その後、阪神電車に乗って大阪難波に行ってみました


part.3に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。