SSブログ

関西・九州旅行 part.4 [旅行]

DSC01920.jpg
5月1日、関西から九州への移動日
新しい大阪駅「空港かよ!」って思えるくらい
大きくてびっくりしたよ(^_^)DSC01921.jpg
10時9分の博多行きのぞみに乗っていざ九州へ

本当は9時59分鹿児島中央行きさくらに乗りたかったんだが
指定席が最後まで取れなかったし
自由争奪戦だと2+3列シートは味気ないと思ったので
博多までのぞみ、博多から熊本まではつばめにしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01924.jpg
ああ~さくらが行ってしまった
乗りたかった

DSC01925.jpg
そして、のぞみが

DSC01926.jpg
広島♪

DSC01927.jpg
徳山♪~

DSC01928.jpg
小倉~

DSC01930.jpg
そして、博多

DSC01931.jpg
急いで、つばめのいるホームへ

DSC01933.jpg
800系つばめかっけ~
さすが、デザインで有名なJR九州だけあるわ

DSC01935.jpg
席も2+2列の席だけあって広くて満足
ちょっと羨ましいぞ

DSC01938.jpg
約50分で熊本着
DSC01937.jpg
全線開業を記念したポスターっすね(^ω^)

DSC01944.jpg
DSC01945.jpg
外に出るとテツローさん達が乗った車が待っていたので
車の旅が始まった

part.5に続く

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。