SSブログ

台湾腸詰 [食べ物]

約一ヶ月前クラチさんが日本に遊びに来ていましたけど
春節で台湾に帰った時に台湾の腸詰買ってモモさん経由で送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、私がずっと
「台湾の腸詰たべてえええ」
「家のじーちゃんメチャクチャ好きなんだよ~」
「日本じゃ売ってね~(;_;)」
言っていましたし
まさか私のわがままを答えてくれて
嬉しい・・・
謝謝你

DSC01706.jpg

DSC01707.jpg
お菓子と腸詰がありました


DSC01708.jpg
とりあえず
焼いてビールと一緒に食べましたが

美味すぎw


やっぱ本場のモノはうまいっすよ
なんで日本のスーパーで売ってないのか謎です
酒にも合うし、普通のソーセージよりずっとうまいぞ。。。


とりあえず、これをもって栃木に帰るかな~
喜ぶだろうし
タグ:台湾 腸詰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EX600購入俺のエクレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。