SSブログ

EX600購入 [家電]

DSC01703.jpg

欲しくなって買ってしまったよw
また前回のようにヨドバシで買って
近くの喫茶店に行って開けてしまいましたw


元をただせばウォークマンと一緒にEX510を無くしてしまったのが
始まりだったのですが
その後、A808とEX500の組み合わせで聞いていましたが
EX500と比較するとどう考えてみてもEX510の方がよかったので
EX510を買おうと思ったのですが
同じのではなんかな~って思ったので上位機種のEX600を買いました(^_^)

DSC01704.jpg

箱の中はこんな感じ


あまりエイジングが進んでないので評価するのもなんなのですが
聞いてみた感じ
EX500ともEX510とも違うのね

EX500は簡単に言うと元気な音っていうか
低音が出るのですが、中音あたりが濁っている感じ

EX510は、まさにEX90の後継って感じ
低音はあまり出ないのですが
中音高音あたりのクリア感、解像感っていうのしょうか
澄み切った音って感じで非常にいいイヤホンでした

EX600は、EX510程のクリア感はないのですが
EX500のように濁った感じもしない
中音も高音もかなり綺麗に聞こえる
EX510とEX500を足して低音をプラスした感じ
その低音も締まった感じでボアボア感はなかった

やっぱ価格差はあるね
基本的にウォークマンではイコライザーをいじるのですが
上級の機種になればなるほど
オフで聞くのが一番いいって思ってしまう

EX500の時は100011
EX510の時は100010もしくは100000
EX600はオフで聞くのが一番いいかも


唯一不満は
EX600ってイヤホンがY型なのですが
U型の方が使いやすいね外して首にかけることが出来るし
イヤホンが交換可能だからオプションでいいからだしてほしいな


いい物買ったので大切に使っていこうと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの日[2月6,7日]台湾腸詰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。