SSブログ

俺のエクレア [お菓子]

DSC01709.jpg
駅前のファミマに入ってたら
俺のエクレア売ってたので買ってみたよ

これニュースでかなり人気って聞いたので
毎日のようにコンビニに行ってもなかなか売ってなかったし
あっても朝だったりしていたから
ちょっとうれしいぞ[わーい(嬉しい顔)]

値段は230円

食べてみた感想は
ボリュームはあるんだけど
チョコレートがくどい甘さがなく、むしろ苦味がある味なので
飽きずに食べれますね
あと、いいなって思ったのは
クリームの中にアーモンドがあるだけど
これがいい感じだ

一緒に売っていたWクリームエクレアより絶対にコスパがいいな
まあ、これなら定番になりそうだな
タグ:お菓子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。