SSブログ

とちぎ秋祭り [栃木市]

DSC01252.jpg

今日13、14日の間、とちぎ秋祭りをやっているので見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01230.jpg
いや~さすが秋祭りですね、この街で一番大きな祭りなだけあって凄い人だ・・・・。。。

DSC01232.jpg
広場でイチゴ牛乳が売っていたので買ってみました、結構イチゴを買っている人多いですね

DSC01236.jpg
山車を向きあって叫んでいますね「ぶっつけ」ってやつでしょうか

DSC01240.jpg
凄い迫力だ。。。。


DSC01247.jpg
おお~先週見たにわと・・では無く諫鼓鶏ですね



やっぱ秋祭りはいいですね~
昔は五年に一度しか開催されなかったけど
最近は二年に一度開催されるようになって本当によかったと思いますよ
なんだかんだ行って栃木市は山車っで観光で押しているところもあるんですし

明日も行ってみるかな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西旅行 part. 5VW ポロを見てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。