SSブログ

VW ポロを見てきた [いろいろ]

親父が久しぶりに車屋でも行くかって言い出したので
一緒にVWの小山店に行って
ポロを見てきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC01255.jpg



母が9N型と言う丸めのポロを乗っているので
正直新しいタイプは私も気になっていましたしね
TSIエンジンが載っているみたいだですし


親父と交換で試乗したんですが
正直感動してしまった。。。、、
凄すぎるんですけど・・・・・。。VW
丸めのポロは散々乗っているので分かっていますし
新型のTSIエンジンが乗る前(1.4エンジン)のモデルも以前試乗したことがあるので大体分かっていましたが

今回は全然違った・・・。。
加速の感じがまったく違う
以前は必死に回しているってイメージだったんですが
今回は軽々スピードがでる
TSIエンジンすごすぎます(>_<)



今ではタダのソニー信者化しているけど
以前は典型的な車大好き人間で
大学も機械工学科に入ったんだよな
その後、車自体の興味がなくなって家電に移ったんだよな
でも今回、ポロ乗ったらまた車が好きになりそうだw


DSC01256.jpg

といっても今回は試乗だけだし
今、家にある車を当分乗るんだろうね
親たちが乗らなくなったら俺がもらおうかなって思っているしw
タグ:VW ポロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とちぎ秋祭りPS MOVEを買ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。