SSブログ

関西旅行 part. 5 [旅行]

DSC01212.jpg

ヨドバシ京都は残念ながらやっていなかったので
前日行けなかった烏丸にある「みやこばし」って言う箸を売っているところに行ってみましたDSC01209.jpg
箸を売っている「いちはら」って言うところにいったのですが
ちょっとビックリしてしまった・・・。。値段が
箸は塗の箸ではなく竹の箸なのですが
値段が高い・・・
小が4000円、中が5000円、大が6000円だったはずです
ちょっとビックリしまって
買うか買わないかひたすら悩んだんですが
せっかく京都に来たし使いやすいって評判らしいので
思い切ってを買ってみました。消費税を入れて6300円
生まれて始めたかもしれない
こんなに高額な箸を買ったのは
でも、早く使ってみたい!![わーい(嬉しい顔)]


その後烏丸の金券屋で京都発新横浜の指定席の切符を買いました


DSC01213.jpg
帰りは15時22分のぞみ



「行きと同じくN700系きてくれええええ!!!」


DSC01214.jpg
「あああ、カモノハシの700系だ・・・。。」




DSC01215.jpg
新幹線の中ではやっぱりアイスを買う
行きはバニラでしたが、帰りは抹茶
やっぱりすごく固まっているので
五分間くらい放置
さすが、アイスクリームだけあって美味いね
味は、オーソドックスなバニラの方が美味しいかな?



DSC01217.jpg
買った箸


そんなこんなで私の旅行は終りました。
行って思ったのはやぱり関西に旅行に行くなら
一泊じゃキツイ
最低でも二泊は必要かなって思いました
だって、京都もそうだし大阪だってもっと見たいところがたくさんあった
本当に有名所しか行ってないしな
やはり見る所が多い関西は魅力的ですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西旅行 part. 4とちぎ秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。