SSブログ

まんがネット喫茶いちごに行ってきた [いろいろ]

日本のどこかに1時間100円でいられる漫画喫茶があるらしい

と友人が言い出したので
ネットで調べてみたら
東京蒲田にある「いちご」っていう漫画喫茶がその漫画喫茶らしい

しかし、ネットの行った人の感想をみるとヒドイヒドイ
正直、どんな感じなのか興味を持ったので
言い出した本人と一緒に土曜日に行ってきました。

DSC00530.jpg
蒲田着
初めて蒲田に来ました

DSC09760.jpg
おお!ありました、蒲田駅東口を出て東横インの近くです

DSC09762.jpg
ビルの四階です、緊張するな~

受付に入ると1000円先払い制らしく
最初に1000円払い出て行く時に差額を返すようです。

DSC09763.jpg
ネットは使わないのでテレビの個室にいきましたが
意外と普通

そんなこんなで2時間たいようのマキバオーを読んで滞在していましたが
正直、ちょっと建物が古いのと若干タバコの匂いがするかな?ってくらい

一緒に行った言い出した本人は「空気が悪い」とか言っていたので
個人の感じ方の違いですね
ただ、共通とした感想としては「思ったより普通



帰り銀座のソニービルに行って新型α、α55をみましたが軽いですね
DSC09765.jpg
ただ、NEX5と比べてみるとやっぱりNEXの方が遥かに小さい
これはミラーレスの強みですな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。