SSブログ

吉野家の牛鍋丼[福生店] [食べ物]

昨日くらいからテレビで吉野家が280円の食べ物を出すということでニュースになっていたので
吉野家に行ったらあったので
牛鍋丼を食べてみた

CIMG2011.jpg
大盛りを頼みました380円

食べてみましたが結構おいしい
この値段と味なら牛丼頼まなくてもいいかも思ってしまいました。
元々牛なべ定食があったときはよく頼んでいたし
残った汁をご飯にかけていたりもしていたので
すき焼きの味が好きなのでしょうね、私は


牛鍋丼はおいしいだけど、今回吉野家に行ってがっかりしたのは
以前よく食べていたトッピング牛丼がなくなっていたのが痛いな~
ねぎ玉牛丼みたいのはうまかったからな
タグ:吉野家
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。