SSブログ

ラー油ゲット!! [食べ物]

DSC00522.jpg
桃屋の辛そうで辛くないラー油やっとゲットしたわ


これは私が使うのではなく親達にあげるラー油だからなんともいえないがw
しかしな、3月くらいだと普通にスーパーで売っていたのに
今じゃどこにも売ってないだよな
栃木だってカワチあたりに普通に売ってたし
売れていた感じもしなかったのに
7月くらいからは栃木でも品切ればっか

実際、3月頃親達に「桃屋のラー油が人気なんだよ!!」って言って
買って渡したのに全く興味もなく
餃子に使おうかしら~」とか言ってたのに
7月くらいに帰ったら
あのラー油本当に人気だったのね
とか言われたしw
お盆の時も親戚の人達と話している時にラー油の話題が出たし
すごいわ、このラー油ブーム

タグ:桃屋 ラー油
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。