SSブログ

NEX5を使ってみた [家電]

せっかく、NEX5を買ってみたので
街に出て使ってみた

せっかくなのでNEX5のうりの機能、HDRを使ってみた


DSC00195.jpg
一枚目、Aモードで撮影しISOの設定はオートです。

DSC00196.jpg
二枚目、HDRに変えてみて撮ってみました

DSC00202.jpg
最後は、iAutoで撮ってみました


見比べてみると雰囲気が違います
IAutoは風景と認識したみたいで、画像の設定がビビットに変わったのかな?
色が鮮やかだ
ただ、パシャパシャとるだけならAutoでもいいかもって思ってしまったw


DSC00153.jpg
夜間で人物手ブレモードで撮ってみた

街灯があるけどかなり暗いです
ISO6400まで上げているけど
このモードって六枚合成してるみたいでノイズが減っていていい感じ
α350ではISO1600でもノイズが酷くてなかなか使えなかったのに
カメラの進化はすごいな、ホント

[関連一覧]
・NEX-5を買ってきた
・NEX5でちょどいいケースがあった
・NEXのファームアップがきた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEX-5を買ってきた笑いの記号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。