SSブログ

NEX-5を買ってきた [家電]

一ヶ月前くらいだけど
ソニーからミラーレス一眼が発表されたので
欲しくなってしまい買ってきてしまった
CIMG2000.jpg
箱です

CIMG2001.jpg
中はこのような感じです
ズームレンズ、パンケーキ、フラッシュ、バッテリーなどがついてきます。
ボディのキャップなどはありません


CIMG2002.jpg
α350+16105の組み合わせのカメラと比べてみた

小さいですね、本当に小さい

CIMG2004.jpg
CIMG2005.jpg
パンケーキをつけてみました

これは本当にコンパクトのデジカメと同じくらいの大きさで
PSP用に使っていたポーチにも入ってしまうくらい
これなら、お散歩用のバックにも気楽に持ち歩けるな


値段は8万円くらいしましたが
たまには高いのも買ってみるのもいいものです


[関連一覧]
・NEX5を使ってみた
・NEX5でちょどいいケースがあった
・NEXのファームアップがきた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF9を買ってみたNEX5を使ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。