SSブログ

AKBのパジャマドライブ公演に行ってきた@13.10.13 [アイドル]

DSC_0733.jpg

9月27日にAKBのパジャマドライブ公演があたったので行ってきました!!

AKB研究生公演のパジャマドライブ公演ってすごく行きかかったんですよ!!
と言うのも
AKBの劇場公演の生配信が始まってずっと見ていると
どう見てもA公演とパジャマドライブ公演が抜群にいいですもん
なので、A公演とパジャマドライブ公演に絞って申し込みしていました(^_^)/

当たった時は歓喜でしたね

なんて言っても
この日のメンバーは現状のチーム4、研究生のベストメンバーじゃないかと思えるくらいメンバーが良かった

三銃士と呼ばれる、こじまこ、なぁ、みきとチームBからみゆぽん、AKBINGOで出ているメンバーや15期一番人気のなーにゃ

始まる前から嬉しくてしょうがなかった(^_^;)

公演が始まったんですが

いや~びっくりした

すごく良かった
良すぎて帰りたくなくなったよ

なんなんだろう
ここまで衝撃を受けたのって
今年一月に行ったSKEの制服の芽公演以来かもしれない

AKBの公演ってぬるいってイメージがあったから
SKEとNMBと比較してどうなのかな~って思ったけど
パジャマドライブ公演はSKEとNMBの公演と比較しても
勝っているじゃないかと思えるくらい

後ろにいた人も最高だからずっとパジャドラ公演続けてくれよ~って言ってた位ですし
これはパジャマドライブ公演が人気がでるのもわかりますわ!
タグ:AKB
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。