SSブログ

このウォークマン結構よくないか@13.09.25 [家電]

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130925_616453.html
今日ウォークマンの新型が発表されて
どんなもんかと見ていたら
この機種が一番目に留まった

なにがいいってスマホからBluetoothで飛ばして音楽を聴くのは
既に売っているものだけど
Bluetoothに飛ばした後デジタルアンプで高音質で音楽を楽しめる商品なんでしょ!!

もちろんレシーバーじゃないからメモリーも16G内蔵していて普通のウォークマンとしても聞けるし
これは買いかもしれんと見た瞬間思った

ただ、気になる所はバッテリーの持ちだね
仕様を見ていても10時間くらいしか持たないみたいなんだよね
まあ、Bluetoothのレシーバーも10時間位だから同じといえば同じだけど
ウォークマンってバッテリーの持ちがいいイメージだから
もう少し持って欲しかったね

これは気になるので銀座のソニビルでも行って見てくるかな
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

スマホ型ばかりになって、スティック型は久々に登場したんで
なんか新鮮な感じがしますね。

今回、このMシリーズも良いし、F880シリーズも良いし
だいぶ揃えてきたな、って感じがしました。
by はまちゃん (2013-10-03 23:42) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

スティック型って久しぶりですよね
香水瓶タイプのを持っていましたけど
あれは本当に良かったですし
今回のタイプのかなり興味があります!
by noriyosi (2013-10-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。