SSブログ

SKEのしゃわこ卒業かよ(TдT)@13.03.07 [アイドル]

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/25354229.html

まとめブログを見ていたら
震えた

SKEの秦佐和子さんがやめるのかよおおおおおおお(泣

俺がSKEとかAKB系にハマったきっかけを作ってくれた人なのに
マジでショックだ

http://noriyosi1.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13
俺がテツローさんに連れられて行った
横浜での握手会で俺が唯一SKEで知っていたのが
しゃわこだったし(TдT)
まあ、年齢的にはそろそろかな~と思っていたけど
実際くるとショックだわ
タグ:SKE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

応援されてた方の卒業はショックですね。(>_<)
発表されてない人で、いきなり3月末で卒業というのは
まだ何人か居そうな雰囲気ですね。
by はまちゃん (2013-03-10 23:44) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

3月というと卒業シーズンですから
まだまだ卒業する人が出てくるかもしれませんね(・_・)
正直来るならまとめて来て欲しい
「頑張ります!!」
と言って
すぐ卒業されると結構ショックだし
秦さんは確か九人卒業の時にそんなことを言っていて
あれ?やめないのかな~って思ったら
九人より先に卒業だし
by noriyosi (2013-03-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。