SSブログ

2012に楽しかったこと2位と3位@12.12.30 [いろいろ]

3位は

株だね( ̄ー ̄)

夏ごろから親父に勧められて
株買い出したけど
面白いですね
儲かったり損したりの繰り返しで

親父とよく情報交換もしているけど
解散直後に買った人はほぼ儲かったのではないかと思います。
自分は儲かった~って思って
欲張って東電株を何故か焦って大量に買ったらそれが下がって
儲からなかったね(^_^;)

まあ、今為替が85円まで来ていますから
たぶん製造業はかなり安定すると見ています、親父と話していても85円まで行ければ利益を出せると言っているので
少し安心材料ですね

今は建設系を買いましたがどうなるんでしょうね
楽しみ

2012年で楽しかったこと

2位は

台湾旅行だね(^-^)

確か3月の20日くらいだったはずですが
台湾旅行に行きましたね
あれは楽しかった
あの時は仕事が忙しくて軽く欝気味だったので
余計に楽しく感じたのかもしれないけど
楽しかった
楽しすぎて帰りの飛行機に乗った時は泣いた(^_^;)
日本に帰りたくなくて
テツローさんも「ここで降りれば・・・」と言っていたのが印象的だった

また行きたい



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。