SSブログ

JINSのメガネに日本製が@12.10.07 [いろいろ]

DSC04857.jpg
今日JINSに行ってみたら
エアフレームが日本製になっていてビックリ(^_^)

JINSのような安いメガネ屋って普通中国製などのメインというかそれしか存在しないと思っていたので
日本製が存在することに驚きました

正直、フレーム+レンズ付きで5990円と言う値段を考えると
製造元は利益が出るのかと心配してしまいます。
もう日本製メガネって999.9みたいな高級メガネのみ存在していくのかなって思っていましたし
雑誌などを読んでいてもそういう傾向でしたからね。
それとも最近叫ばれている海外の人件費高騰が自分が思っているより凄いのかな~

DSC04859.jpg
まあ、メガネが欲しかったので満足ですけどねヽ(´ー`)ノ
タグ:メガネ JINS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。