SSブログ

日曜日と月曜日は九州の福岡に行っていました@12.10.08 [旅行]

今週の日曜日と月曜日は九州の福岡に行っていました。
今、帰ってきたばっかりです。DSC04911.jpg
福岡に行った理由はこれです。
やっぱ公演を観に行かないと!!

ちょっとたったらまとめてみようと思います。
タグ:福岡 HKT
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

昨日の夜でしたか、新番組のHaKaTa百貨店観ました。
ゆきりんとさっしーコンビはやっぱいいね~。(^^)

HKTはなかなかフレッシュで、これで首都圏でレギュラー番組も
始まったし、徐々に人気が出てくるような気がします。
by はまちゃん (2012-10-08 23:24) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

はかた百貨店視聴率が良かったみたいですね
私は番組の予約を忘れてしまって見逃してしまったのですよ(>_<)

今回HKTの公演を見に行きましたが
あのフレッシュ感は凄かったです
by noriyosi (2012-10-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。