SSブログ

自民党総裁は安倍晋三に決定、さっそくマスコミはネガキャン開始@12.09.27 [ひとりごと]

DSC04845.jpg
自民党総裁には安倍さんに決まりましたね。

あのメンバーなら石原さん以外なら誰でも良かったんですが
安倍さんも嫌いじゃないので良かったと思います(^_^)
出来れば谷垣さんのままでもよかったのではないのかなっと思いますが
頑張って欲しいですよ。

しかし、相変わらずマスコミは酷い

麻生さんの時にも「カップラーメン」だの「ほっけ」など
どうでいいようなクダラナイことでひたすら叩いていましたが

三年経って変わったのかと思ったら
何も変わっていなかった・・・マスコミは

正直ね

「庶民感覚」なんてどうでもいいですよ

代議士にそんなの求めてない
お金を持っている人はじゃんじゃん金を使って欲しいし
その「庶民」とやらが高級な所に行けるような経済状況にしてくれ!!って思うのが普通だろ


だいたい、与党でもないし総理でもない人今からひたすら叩いているっておかしすぎ
さすが、安倍叩きは「朝日の社是」と言っている朝日新聞その他マスコミよ、いい加減にしてくれ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。