SSブログ

またまた、なんとも言えない企画ですね@12.09.28 [いろいろ]

http://plus.google.com/u/0/113474433041552257864/posts/VKvUxCUMq2i

いつものようにぐぐたすを見ていたら
秋元さん、キタリエさんにとんでもない
番組を推薦していたのね

まあ、ウナちゃん自体推しでもないし
どうでもいいだが
キタリエ推しの人達は怒るだろな
最近AKB自体合コンネタが多すぎて男ネタはウンザリしていた所だったし

と言ってもキタリエ自体若干落ち目だったし
「中堅」発言や「永遠のなんちゃら」とかなんとも言えない事を言っていたので
救済企画なんだろね~

てか、10月って言っても後3日で10月じゃん普通に考えたら決定だろうし
タグ:AKB
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はまちゃん

やっぱりファンは嫌でしょうね…
いくら台本があって、やらせがあったとしても
親しくなるだけでも、ちょっとねぇ…
きたりえ、すぐちょっと惚れっぽい感じありますから…(^^ゞ
by はまちゃん (2012-10-01 23:08) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

台本があると思いますが
ファンもびっくりでしょうね~
キタリエ自体伸び悩んでいますし
どうなるか分からないですけど
頑張って欲しいですよ
ただでさえ、SKEのファンが若干キタリエに拒否反応が出ている位ですし
by noriyosi (2012-10-02 23:18) 

はまちゃん

SKEの公式プロフィールから
きたりえが消えちゃったのが話題になってますが…
まさかの兼任終了?
by はまちゃん (2012-10-04 22:30) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

SKEのプロフィールから確かに消えてますね~
まとめブログなどを検索してみたら「兼任終了」の話題でファンが盛り上がっていますし
このまま終了なのでしょうかね~
テレビの撮影もありますし

まあ、いまAKBグループの中で一番熱狂的ファンってSKEファンと言われていますし
NMB以上に拒否反応が凄かったですから、これでいいのかもしれませんね

単純にテコ入れと考えるならNMBのチームMに言って欲しいと私は思っているんですけどね(^_^;)
なんか、毎日のようにメンバーが辞めてますし
by noriyosi (2012-10-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。