SSブログ

ナスネがやってきた@12.08.30 [家電]

DSC04802.jpg

会社から帰ってきたらナスネが届いていましたね
そうですよ、今日が発売日だったのですね(^_^)

DSC04800.jpg
今回はソニストで買いました。


DSC04802.jpg

DSC04803.jpg
中はこんな感じ
基本的にトルネと変わりませんね

DSC04807.jpg
デザインはPS3そっくり

DSC04808.jpg
セッティングして起動してみました
DSC04809.jpg
うおおおおおおお、これでタブ録画できるようになるのですね

いろいろ使ってみましたが
これはすごいですね
トルネ起動しなくても録画番組が見れます
vaioのソフトを見るとvaioでもナスネで録画した番組が見たり保存したりすることが可能ですから
まだまだ、機能がつかめていませんが
これはトルネを買うより絶対にナスネのほうが良さそうですね。
出来ることがすごく広がる感じだし
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

現在のPS3の形をそのまま小型化したデザインですよね。
なんか録画するのが楽しくなりそうでいいですね。
by はまちゃん (2012-09-01 23:09) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます

予想以上に快適です
完全にPS3とは分離した機器なような感じがしてきました。
by noriyosi (2012-09-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。